忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日15:58 】 |
駆けている最中だけど

にしても
うまくいかんなー
なんでかな
才能無いなんて言っちゃったらそれまでだかんね
それ以外でだけど
やっぱり才能が一番かな
どうしてかうまくいかんもだよねぇ
前はずっとうまくいっていたんだけどねぇ
最近しばらくうまくいかんわー
どうしたら良いだろー
何とか考えないといかんなー
さてどうするかな
どうもあれを相手にする様になってからダメなんだよね
あれを相手にするのにウンザリしはじめたんだけどね
あれがなくなるかもしれないのね
もし無くならなかったら
あれを相手にするの止めるかもしれないわ
まっ
様子見だね
PR
【2009年12月09日20:48 】 | 時の流れ
| ホーム |

忍者ブログ [PR]